会期までのスケジュール

ご契約・出展ブース位置の決定

2019年11月下旬〜

ご契約いただいた企業より順次、出展ブース位置をご案内いたします。
 

2020年1月31日までにご契約いただいた企業には、特別割引料金を適用させていただきます。
詳細は事務局(TEL:03-3349-8568)へお問合せください。

出展社専用サイトのオープン

2020年7月上旬

出展準備にご使用いただく「出展社専用サイト」を公開。出展準備マニュアルの閲覧や、情報提出用のフォームへのアクセスはこちらより行っていただきます。

出展社・製品情報のご登録

2020年7月上旬〜

印刷物やホームページに貴社情報を掲載するため、出展社専用サイトより、製品情報などをご登録いただきます。

出展社向け 特別セミナーを開催

2020年9月上旬

本展で売上げを上げていただくために、目標設定から招待券送付・配付のポイント、商談のアポイントを取るコツなどを、事務局スタッフに相談いただける場です。

出展社からお客さまへ招待券の送付

2020年9月下旬

事務局よりご希望枚数の招待券をお渡しいたします。取引先や新規顧客など、お持ちのデータベースに対して事前に招待券を送付いただくことで、貴社ブースへの集客を促進いただけます。

商談アポイントの設定

2020年9月下旬〜会期まで

事前に取引先や新規顧客と貴社ブースでのアポイントを設定することで、効率的に営業活動が行えます。「出展社・製品 検索サイト」からの事前アポイントシステムもご活用ください。

製品搬入・ブース設営

2020年11月30日(月)・12月1日(火)

展示会会期

2020年12月2日(水)〜  4日(金)

出展のお問合せ